2012-01-01から1年間の記事一覧

ノリ突っ込みほど難しいものは無い

今日、大変な事が起こりました。 私と友達が靴のまま学校の中を歩いてました。 私曰く 「あ!?靴…だ?ん?あれ?」 友達曰く 「フハハハハハハ、ついにあたしの仲間になったな!!」 ちくせう!!ちょっと悔しいぞ!で、でも歩いたってほんの5〜6mだもんね!!

ぽぽぽぽぉぉぉぉぉん

久しぶりに更新なんだぜ!友達が今日、靴のまま学校の中歩いてたんだぜ! 本人曰く、 「あ,靴だ。忘れてたよ〜あはは☆」 ビックリだぜ!あと、ALTの先生がイケメンすぎて ヤバイんだぜ!窒息死しそうなんだぜ← 一番前の席だから拝み放題なんだぜ!!!!!!!…

みかんのみ

今日から、もう普通に学校でした。 入学式昨日でした。バスにのってて今日思った 「これは、痩せる!!!」 バスの中暑いし、立ってるようだし、 震災の影響で道路ボコボコでバス揺れるし。

雪吹っかけてるヨ!?

今日、ツバメが飛んでました。 まだ寒いのに!まだ雪吹っかけてるのに!! 大丈夫なのか、ツバメさんよぉぉぉぉ!!!!!今日机の中整理してたら、前に描いた絵が 大量に出てきた。 福島擬人化ってのがあって会津、中通り、浜通りの 3兄弟って設定のマンガ…

雪だと…?

今日友達に「お前は武士かぁ!!?」と言われました。 なんか分かんないけど、私は武士なんですって。北欧ファイブのCDがでるとかでないとか…。 マジかよ、嬉しすぎて大爆発ですよ! あばばばばばばば!嬉しすぎて窒息死しそう! 誰かとこの嬉しさを分かち合い…

オロナミンC飲みたい

今日は高校の制服がきたんだぜ! でも、私が着るとお葬式みたいなんだぜ!東京とかはもう桜咲いてるらしいけど 私が住んでるところはまだ咲きそうもないよ。 早く咲かないかな〜♪

あれ、もう四月だよね?

風が強いよー 朝は雪吹っかけてたよー でも、風気持ちいいよー 家の中より外の方が暖かいってどうゆうことだよ!自分の携帯の着信音がホラーすぎてビックリする。 でも面白いから変えたくない!

そういえば昨日エイプリルフールだった

私のパソコン会津磐梯山って一発で変換できない!!? 会津番代さんになっちゃうよ!!昨日会津磐梯山を熱唱しながら漬物を買う夢をみました。そういえば前テレビで会津磐梯山をアレンジして歌ってる人を みたけど、なんじゃそりゃあぁぁぁぁぁ!?な感じだ…

ヘタリア

北欧5の皆がかっこよすギル! ノルとかアイスとかあぁぁぁぁぁぁ 今日はテンションがおかしいでござる!!嫌なこと全部わすれてくれるわぁぁぁぁぁぁ ぽぽいぽーいだヨ!

オロナミンC美味い

オロナミンC美味い! オロナミンC考えた人に会って、お礼を言いたいくらい 美味い!!オロナミンCサイコー!

あぎゃあぁあ

今日は高校のオリエンテーションでした。 テストもあってかなり疲れました…。 コレでクラス決まるとか、かなり不安です。教科書の量もハンパじゃない!姉が言うには 「ウチの学校より多いし、つまんない教科書だね。」 マジかよー。てか、英語のやつ多いよー …

天気がいいです

今日はとっても天気がいいです。 風が強いけれど、暖かい風が吹いています。 家の中より外のほうが暖かいかも。 春らしくなってきましたね。こんな日はのんびり読書がいいです。 最近は海外文学にはまっています。 今読んでいるのは、「ソフィーの世界」とい…

はじめました

のんびり更新していきたいなと思います。 よろしくお願いします。